August

 

 

 

 

本当に本当に一生来てほしくない8月下旬が

 

すぐそこ

 

 

 

というかもう8月下旬

 

 

 

 

早いよ〜〜〜〜

早すぎるよ

 

 

 

正直、けいとくんを見る時間は確実に減ってて、

でもそれは私自ら避けてるからで、、、

 

最後まで見守るっていう思いは強いし

ちゃんと見る物は見てきたけど(Mステとかとかとか)

 

 

いつでもお顔が天才だし

動作も表情も本当にいつでも完璧なの

 

毎回毎回どれ見てもなに見てもドツボなの

 

ぶちゃいくな顔になってもドツボなの

別にぶちゃいくな顔があったとかじゃないけど(笑)

 

 

 

見たら

ときめく!幸せ!

 

と思う反面

 

苦しい、無理、ああ〜〜も〜〜

 

てなるから本当に見てなくて、、、

 

 

 

 

圭人担さんが次から次へとキンプリとJr.にいってて、でも私もその1人で、、、

 

 

色んな現場にもお邪魔させてもらって

楽しませてもらってますが、、、

 

 

なんか色んな人への申し訳なさがあって

 

 

 

 

それこそ

 

スト担です!!!!!!

よろしくお願いしまーす!!!!!!

 

 

みたいなのは

スト担にも失礼だなぁと思って、、

好きだし!6人本当にみんな好きだし!!

好きなんだけど、、なんか、、私の気持ちは失礼に感じる、、

 

好きなんだけど…………泣泣

可愛い!好き!て言いたいんだけど

まだ気軽に言えない〜〜…

言いたいけど

私なんかが好きと言っていいのだろうか……

うぅぅ……

て日々葛藤してる……

 

(どうでもええわ!と思った方

その通り、どうでもいいんです、、(笑)でもなんか、、、ん〜〜なんて言えば良いんやろ……ん〜〜、、私の語彙力からは言葉が見つかりませんでした!)

 

 

 

 

 

有り難い事に現場も続いてて

 

楽しい!イェイ!

みたいな日々があるんですけど

 

 

やっぱ

早く会いたい〜〜!とか

楽しすぎた〜〜!とか聞くと

なんというか……ギュゥってなる……

 

 

 

 

 

いいなぁ……てなる……

 

 

 

 

(いや、お前も行っとるやん!

楽しんどるやん!

て感じなんだよね……わかる……その通りです……)

 

楽しすぎるんだけどやっぱりけいとくんが

ラスボスのポジションだからラスボスがいつになっても倒せないんだよなぁ……しばらくの間……

 

(……倒す……とは……(?))

 

 

 

 

可愛い笑顔を生で見たいし

可愛い声を生で聴きたいし

可愛いけいとくんを生で見届けたい〜〜

 

 

わかってる!

もう言うな!うるさい!

 

みたいなことでしょ?!わかってる!!!泣

 

 

わかってるんだけど!!!!!!泣

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまできてもこんな奴でごめんねけいとくん!

 

 

 

 

1番辛いのはメンバーだし

1番悲しいのはメンバーだし

これからも8人が頑張るのは間違いないんだよね

 

 

8人がキラキラし続ける姿を見たいし

また9人でキラキラしてる姿も見たいなぁ

 

 

 

 

 

ずっとずっとずっとずっとずっと大好きだよーー

結局なにが言いたかったのかわかんないよ!(笑)

重たくてごめんねーーー

 

 

 

 

(気持ちを殴り書きしているのでもし見た方で気分を害した方はごめんなさい。)