ぐるぐる〜

 

 

 

 

週刊誌の記事がでてから3週間

 

 

発表があってからももうすぐ3週間

 

 

 

もうそんな経つか……

 

 

 

未だにけいとくんを見ると

泣いちゃうくらいやべえ奴だよ!

 

 

絶賛情緒不安定〜〜〜〜 ☆  いぇ〜〜いっ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ2年なんてあっという間だ〜〜!

早く2年後がこないかな〜〜!

 

 

 

 

て思う反面

 

 

8月末なんてもうすぐかぁ……

時間止まって、!!8月末なんてくるな!!

とも思う

 

 

 

なんだかんだ時間なんてすぐ経つし、

 

でもこの年の2年って大切よなぁ、、

 

 

 

どうにもこうにもできん、、

 

 

 

まあ普通の友達にはさらっと流されるし……

 

そりゃそうよな、ただアイドルの1人が

海外留学するだけの話やもんな、、

 

所詮アイドルやしな……

 

 

分かるけど……

 

 

 

 

 

私はそんなこたあねぇーんだわ!!!

好きな人がいなくなるんだわ!!!

 

好きな人が!!!

 

ただでさえ近況を知ることができん人やけど

 

さらに近況を知れなくなるんだわ!!!

 

 

好きな人が急に目の前からいなくなるのってどんな状況だよ……ずっと好きじゃない?そんなの……

 

 

穴ぽっかりぃ……ていうのを友達が

まあ分かるわけもなく……そりゃそうだ……

色々申し訳ない…友達よ…

 

 

 

 

(新しい恋をしたいなぁと思ったほどだわ……現実で…?って(違う界隈のをたく)友達としたけどいや、現実ってなに?けいとくんも現実だわ!?頭おかしいやつみたいになるけど正直現実ってなに?非現実ってなに?て話しした(笑)ほんとしょーもないね(笑)結局ただの恋だからね……そのくらい……なんだわ……)

 

(?)

 

 

 

追記:なんかこれ↑書いてからめちゃくちゃやばい奴すぎてとりあえずとにかくやばいと思ったので軽く流して(笑))

 

 

 

 

 

未だにDVDはI/Oのドーム以外は見てない

というか見れてない!というか見れない!

見たら終わりな気がするし、、

あと、な〜んかけいとくんの笑顔見るのが苦しい

 

 

 

 

ちらっと流れてきた2年前のカウコンの笑顔見たんやけど、すっごい楽しそうだった、、

 

 

いや、今回のも楽しそうってか楽しいんかもしれんけどそう見えん……(私の偏見だと思うけど〜〜この意見は譲れん!(笑))

 

MDのウィーケン、あれはほんとに楽しそうに思えた!あれはほんとに楽しそう!(まあこれもめちゃくちゃ私の偏見(笑))

 

 

 

(けいとくんビジュ最高だったよ❤︎)

 

 

 

 

メンバーの仕事が決まったりするのも

うれしい!すごい!おめでたい!!

該当担の方おめでとう!!!

て気持ちにもなる反面

 

 

悲しさがめちゃくちゃ込み上げてくる!

そりゃそうだよな!!

 

でもそんな感情なんて場違いだし、、

ほんとごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってくる話

 

そんなちゃんとまだファンミ見れてないんやけど

 

英語で言ってくれてたね、

いやあれ見てまた泣いた、そりゃ泣く

 

 

 

ここ最近

腹立つな〜〜もう……て思うこと多々あって、

 

 

ほんっとに会いたかった

 

 

 

 

しょうがない運命だったんかな……とも思ってきて、

前も書いたけど

なにも知らんけど、!別になにも知らんけど!知らん立場でなにゆうてるん!てなるけど!やっぱその辺は、そういうとこはちゃんとしろよっていう感情持っちゃうからなぁ…ごめんなさい

 

 

それでも好きですし腹立っても

好きなんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の生放送見ました

該当者でもないヤツが、申し訳ないけど

見て泣いてしまった、、該当者じゃなさすぎるからほんとにほんとにこんなかんたんなことばだけとか申し訳ないけど、、、

 

 

やから、

状況的に絶対に悲しむポジションじゃないじゃんって言われても確かにそうですよねってなる、し、なにも言える立場じゃない、ってのはすごい分かる……

 

 

 

 

 

その分恵まれてる立場、とも思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く会いたい!

 

とかいう言葉すら言ったところで

近々叶うようなものではないのが辛い、

 

 

 

早く会いたいって言ったところで

早くていつでしょうか……て感じ

 

 

 

言うのは自由やけど

言ったところで、、いつだよ〜〜。

 

 

 

早く会いたい

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと考えちゃうし

ずーっとずーっと考えちゃうし

 

そりゃ考えちゃうでしょ

 

 

でもほんとにそれがダメや!と思ってきて

ダメじゃないんやけど!全然ダメじゃないんやけど!

 

けいとくん好き、ほんっまに大好き!

 

好きでしんどい!好きやからしんどい

 

 

 

 

やっぱきっぱり決めなきゃしんどいままだしネガティブな発言ばっかりしちゃうから……

 

今回のツアーどこでも行けるよ〜〜

この前みたいに日程に悩まなくていいんだよ〜〜

転職成功したから……でも果たしてなんのための転職だったのか、。…(まあ理由を述べれば色々あるけどさ、そりゃ、、実家に戻る、人間らしい時間で生活をしたい、不規則な時間の食事やら……とりあえず時間が狂ってたからが大きいんですけどね……でもけいとくん80%その理由他20%くらいかな、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらいので、辛い、辛い、辛い

しか思えなくなっちゃうので

 

 

けいとくんはなにが何でも誰にも負けない

1番だよ、ずっとほんとに大好きな人

 

それは変わりない!断言!

 

 

 

 

笑われてもいいよ、誰になに言われてもいいよ

結果的にほんと個人の自由〜、!

 

 

 

 

 

 

 

でもずーっと2年、

もしかしたらそれ以上

待つうえで、

ずーっとネガティブな病み病みな奴って嫌だし、でもこのままだとなっちゃう気しかないし

 

 

現時点で相当なってるし口開けば

『つらい』だし『いいなぁ』だし

 

 

 

ひねくれてるのがさらにひねくれてきてるし

ネガティブな発言してる人見たら

 

『いいじゃん別に、

その人は今後もおるんやから、、、』

 

ってなってしまう

 

 

 

 

でもこんなの最悪やし、思いたくないし……

言いたくないし……

 

 

 

 

 

 

 

 

1番は変わりません

 

 

いや、今回1番って言う表現が違う……

ずっと好きな人   は変わらなくて

 

 

 

 

優先順位を変えないと辛いままで……

 

 

今、本当に、なんとか救われてるので……

絶望なんだけど絶望じゃなくなってて、

 

 

 

優先順位を変えて応援します……

 

 

 

(なにこの巷でされてる担降りとかオタ卒の時とかに      『   報告   』    みたいタイトルでブログやらツイートやらなんやらでオタクたちが書いてるみたいなやつ(笑)自分で書いてて笑える、、、厄介か(笑))

 

 

 

 

そんなこんなでネガティブな発言をなるべく薄くしたいと思って、、自分自身に決断させとけば少しでも楽になると思って、、、

 

 

 

ある人が

担当変わってもいいんだからね!!幸せなのが1番だからね!!!

って言ってくれて……

(勝手に書いちゃいましたすみません!)

いやでもほんまにこの言葉でめっちゃ軽くなった……色々……

 

 

 

でもやっぱり見るとスキ〜〜ッてなっちゃうしもうしょうがねえんだ〜〜(笑)

 

 

でもほんとにこれがつらいから

ネガティブ人間になっちゃうから……

(これで病んで痩せれたらよかったな(笑)その辺は元気だったみたい(笑))

 

 

 

 

 

 

 

服捨てました〜〜とか言ってるのも

 

はーー引っ越しの準備が始まってるんやろうな、とか本当に着々とその日が来るっていうのが、もうその先すぎて……

 

 

 

 

でもまあ確かに

ただの逃げやな……まだ8月末きてないのにいち早くこんなこと言ってる自分が嫌……

(いやもうこの時点でネガティブなんよ、こういうのをやめたいんだって……(笑))

 

 

他人のネガティブな発言ほど

めんどくさいものはないもんな〜〜、て

ハッとしたので、(別に他になにかがあったとかではない)

 

 

 

 

そうなりました

こうなりました

 

 

 

 

いつ見ても何を見ても好き〜〜てなる

私にとってけいとくんってそんな人〜〜

うざって思う、そりゃ思う、

でもやっぱり好き〜〜ってなっちゃう

 

 

それが!厄介だから!こうした!!

 

 

 

 

 

かといって代わりではないからね、

けいとくんの代わりなんていないし……

 

 

 

(ほーら、またネガティブ!

こんな人おったらうざいもん!てかここに実際存在してるもん!ごめんなさい!☆はー本当ごめんなさい)

 

 

 

かといって好きじゃないとかじゃないし2番でもない!なんなら1番になる!きょもが!

 

 

だからさっきの逆で、

きょもの代わりなんていないし

しっかり見続けたいってほんとに思ってる!

 

 

 

 

 

この2年ではちゃめちゃに大好きすぎて

けいとくんなんか全然比べものにならんくらい好きになってるかも知んない!

 

だから!

 

けいとくんは2年後(か、それ以降かもしれんけど)その辺の違う人に浮気してった人たちを自分に引き戻せる男として絶対戻ってきて

 

 

 

 

かっこいい、優しい、かわいい(って言われるの嫌って言ってても言っちゃう!可愛いんやもん!)けいとくんだから信じる

 

 

 

信じるとか使いたくないけど

信じるから!!!!!!!!

 

 

 

 

少し気持ち楽になれそうやから言うけど

 

 

頑張れよ!!!!まじで!!!!!!

好きだから!!!!!

待ってるから!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

またまたまとまってないですけど

それすらもごめんなさい……!

 

 

 

 

そんで、とりあえず

けとぴ、けとぺ更新待ってるよ!!!(笑)

 

もうこの際

日本でめちゃくちゃ活躍しちゃってから海外行かない!?そうしよ!?みんなが名残惜しいって思うくらい活躍してから行っちゃおうよ……

 

 

(なかなかけいとくんの近況が本当に分からない中、ゆうやありがとうございました ❤︎)